※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お仕事

フルタイムや時短で、朝7時台に家出る方お子さん何時に起こしますか??寒くなってきたし辛いですよね😭😭

フルタイムや時短で、朝7時台に家出る方お子さん何時に起こしますか??
寒くなってきたし辛いですよね😭😭

コメント

6時に起こしています。こどもたちは起きるの辛そうです💦三男は6時15分くらいまで寝かせておくこともあります。

• ぷー

ぷー

毎日かわいそうになりませんか?😭かわいそうでも生活しなきゃだからしかたないですけど😢

• 12月16日

退会ユーザー

かわいそうにはならないですね😂早寝早起きの習慣づけになるので。逆にたまに7時まで寝かせてたら「なんでもっと早く起こしてくれなかったの‼️」って怒られます💦
    小学生組は朝宿題とか準備とかあるので…

• 12月16日
はな

出る1時間前に起こしてます。
めちゃくちゃ眠そうにしてますが、抱っこでリビング連れてってます😅

• ぷー

ぷー

毎日かわいそうになりませんか?😢かわいそうでも生活しなきゃだからしかたないですけど😭

• 12月16日
  • はな

はな

うちは夫が送って行くことが多いので、夫が仕事朝早い時は娘も私も一緒に早く起きるので、めっちゃ早起きな時がたまにあり、そう言う日はかわいそうだなと思います💦

代わりに今日は夜早く寝てね〜と言ってますが、夜は寝ません🤣

• 12月16日
ライオネル

次男は6時半に起こして7時15分に家を出ます🙆
長男は昔から勝手に5時半起きだったので朝の苦労なく過ごしてましたが次男がお寝坊さんののんびり屋でせっかちな私は参ってます😭

ザト

7時50分に出るので、子どもたちも私も7時起きです😊💦

♡♡

7時に出るので双子は6時起き、娘は6時15分くらいに起こしてます🙌!

はじめてのママリ

7時に起きて7:25に出てます。寝起きでものすごい食べられる子なのでこんな時間でやれてます。

はじめてのママリ🔰

7時45分に出るので
6時半~45分くらいに
起こしてます🙋‍♀️

たれウサ

7:10すぎに家を出ます~
最悪6:35までには起こします😄