※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

人工授精後、排卵痛が続き不安です。排卵痛のタイミングや妊娠の可能性について教えてください。

14日に初めて人工授精をしました。

卵胞が3つ育っていて、どれも20ミリ前後でした💖
主人の精子も運動率96%で他も基準よ高かったです。

14日にhcgを打ちましたが排卵痛がとびとびで今も続いています。
先生にはすぐにでも排卵しそうだと言われ、タイミングもとらなくていいよ!っと言われました。
ただ、濃縮した精子は24hしか生きれないと聞いて、今も排卵痛があるのでもう24h以上経ってるのでもし今排卵したらもう可能性がないのではないか…とがっかりしてます。。
排卵してるかチェックがない病院で…

排卵痛っていつあるもんなんですか…
こんな感じでも妊娠してたよって方いらっしゃいませんか?

コメント

(´-`)oO

卵が2つ育ってる状態で排卵後に人工授精しました(^^)排卵前よりも排卵ギリギリ寸前か排卵後のほうが人工授精は確率が上がるって先生言ってました🥰❤️

排卵チェックないとのことですが排卵検査薬は手元にないですか?不安になるでしょうし検査してみるのもありだと思います☆

排卵痛は周期ごとに違うのでなんとも言えないですが私の場合は常に下腹部痛がある感じです💦

• (´-`)oO

(´-`)oO

1人目の時は卵3つあったんですけど1人でしたが今回はまさかの双子でした😂🙏

あ、HCG打ってたらダメですね(>_<)それか他の病院で排卵確認してもらうかですね、あとは🤔

• 12月16日
  • るんるん

るんるん

今回こんなに卵胞育ったの初めてで🥺
    人工授精受精も初で…期待したいけど怖いです🥲🥲
    人工授精受精何回目でご懐妊されましたか??

• 12月16日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

人工授精は2回目で妊娠しました🥰‼️

• 12月16日
  • るんるん

るんるん

私もh♡さんに続けるように頑張ります!

• 12月16日
るんるん

そうなんですね🥺!
今回は排卵前に人工授精したので微妙ですかね🥲!
双子ちゃんなんですねーー🧡🧡
私も双子ちゃんがいいなぁって思ってます♡

排卵検査薬あるのですがhcg うっちゃったので、できないんですーー🥺