※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が、ご飯が大好きでお腹がすくと泣きます。夜は9〜10時間寝ていますが、お腹がすくと泣きます。20時に寝て6時に1度起き、その後7時半まで寝ます。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

生後6ヶ月の娘がいます。
娘はご飯(ミルクや離乳食)が大好きなんですが、お腹すいたことにたいしては、泣きがすごいです😂

夜は20〜6時頃まで9〜10時間は寝てくれますが、お腹すいたで泣きます😭
10時間寝ても、にこにこ起きたことはほとんどないんですが、同じような方で○ヶ月頃には機嫌良く起きてくれるようになったよー!とかあったら教えてください😭💓

ちなみに、
20時に寝て6時に1度起き、🍼
その後また7時半まで寝ます😪

コメント

🦄💭💗

全然関係ないですが、
めちゃかわですね🤣💓💓
満腹中枢がしっかり
備わってる…😳😳♥️
すごいです💟

ほんと、
関係なくて
すみません🙏💦

• ☆★☆

☆★☆

3ヶ月くらいまでは、160ml飲んでるのにまだ泣くか!と思ってたので満腹中枢なんて無いものだと思ってました😂笑

• 12月16日
なあ

うちは元々寝起き良くて、朝起きる時は私が隣にいるのでせっせと遊んでいます😂😂お昼寝は1人でしているので起きて誰もいなくて泣いて起きてきて行くと笑いますが、日によってしばらく抱っこしていないと泣きます😩お腹すいたら泣いちゃいますよね🥺飲んだあとは機嫌良いですか?🍼

• ☆★☆

☆★☆

寝起きの機嫌はお腹すいてあげればとってもいいです😂
    なあさんのお子様みたく、1人で遊んでるなんて夢です🥺💓笑

6時の朝のミルクは満足そうに、すぐ寝ます😂
    その他も200mlあげてるんですが、ぷはーっと言って飲み終わり、にこにこです(笑)

• 12月16日
  • なあ

なあ

そうなんですねえ🥺🥺
    その子によって寝起きの機嫌も違いますよね🥺でもきっとしずおかママさんのお子さんはお腹すいたら目が覚めるっていうサイクルになってるんでしょうね🥺

• 12月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

それだけ寝てくれれば充分じゃないですか👏
うちは3人とも続けて3時間以上寝てくれるいい子はいません😭
毎朝お腹空いたーって泣いて起きます☀️赤ちゃんてみんなそんなもんだと思ってました😊