※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家事・料理

ホットサンドメーカーってこだわらないと、どれくらいで買えますか?中古…

ホットサンドメーカーってこだわらないと、どれくらいで買えますか?中古で買う予定ですが、千円ちょいくらいでした。これが安いか高いかわからなくて。新品の相場が知りたいです。
一度に2個焼けるタイプです。型は古いですが使えそうでした!ちなみに、挟んで使うやつですが、ホットサンドメーカーってパンの耳は切るんですよね?

コメント

ヒヨコ

新品で2枚焼きなら4000円くらいのイメージありましたが、多分私見たのは他にワッフルとか焼けるやつだったかも。。
こだわらないならもっと安く新品でも買えそうですが、最近検索してないな。。
ただ、我が家にも実家から借りてるめっちゃ古いホットサンドメーカーありますが、耳ついたまま焼きますよ!
耳がカリッと焼けて美味しいです。
耳なかったら私は嫌です(笑)

りりー

ホットサンドが食べたすぎて去年買いました!よく楽天市場使いますがその時はTポイントが使いたかったのでヤフーショッピングで買いました!
新品で990円です!
耳落とさずにのタイプもあると思いますが、これは落とさないとサイズ的に入らないやつです!
詳細説明とかに買いてあると思います♫

あと、、、わたしは数回使ったっきりしまったままです笑
またちょっと主さんの投稿見て食べたくなったので今日朝ごはんしてみます笑