※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姫路市で母乳外来を受けられる場所はありますか?右のおっぱいが硬くなり、赤ちゃんが吸いにくい状況です。

姫路市で母乳外来してくれる所ありますか?💦
右のおっぱいだけすごく硬くなってしまい、赤ちゃんも右だけ嫌がって吸ってくれません😢マッサージしても出てきません💦

コメント

れあまま

さいとう助産院よかったです!
自宅に来てもらえました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お返事が遅くなりました。
    あれから赤ちゃんには申し訳ないですが、頑張って吸ってもらって治りました💦
    もし、また硬くなって困ったらさいとう助産院に電話してみます!

• 12月17日
koa

もうどこか行かれましたか💦?
私も、さいとう助産院にお世話になりました☺︎
私は胸も痛いわ、熱は出るわ、で大変だったんですが、、、
産婦人科に電話しても、このご時世だからまず内科に行って熱の原因が分かってからじゃないと受け入れられないと言われてしまい😭
ダメ元でさいとう助産院に電話したら、私の絶対乳腺炎だと思う!という言葉を信じて来てくださいました😭💓
翌日も体調どうか、電話してきてくださりとても嬉しかったです📞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊お返事が遅くなってすみません。
    ご親切にありがとうございます🍀
    あれから赤ちゃんには悪いですが、頑張って吸ってもらって治りました😭
    そうなんですよ…。出産した産婦人科は乳腺炎で熱が出てもまず内科へ受診してくださいと入院中に言われたのを思い出したました。ほんと嫌なご時世ですよね💦でも赤ちゃんや妊婦さんを守るため仕方ないですが😭
    もしまた何かおっぱいのことがあればさいとう助産院に電話してみます😊

• 12月17日