※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

下系の話です💦なんかこの頃性欲がすごくて参ってます😰旦那が夜にふざけ…

下系の話です💦


なんかこの頃性欲がすごくて
参ってます😰
旦那が夜にふざけて胸を舐めただけで
すぐ濡れます💦
もともと妊娠する前も
性欲?感度が強いのか
10分やってて多いと中でいくのが
6回とかいく時もあったり、
1回、2回いくことは普通にありました😰
10分以内でいきます。

なんかこの頃、胸を軽く舐められただけで
すぐ濡れてしまったり
濡れやすいので下着を変えることも多くて😰
これっておかしいんですかね、
みなさんどうですか?💦

コメント

deleted user

妊娠中だと性欲が強くなることもあるみたいですね。私もそんな感じでしたが、妊娠中はいかない方がいいとのことで我慢していました。
妊娠中はホルモンバランスも違うでしょうし、おかしくはないと思いました。
それにしても5児のママですか!すごいです!

  • 5児のmama

    5児のmama

    そんな感じだったんですね、
    安心しました💦
    なんか強くなってることを
    旦那にも恥ずかしくて
    いえないし…

    そうなんです、
    5人の母です☺️
    毎日家の中がすんごいです😳💦

    • 12月16日
姉妹ママ(22)

私も恥ずかしながら
5分もしないうちにいきます!!多い時は10回以上です!もう身体キツくてやばいですが💧なので、mさんはおかしくないですよ!

  • 5児のmama

    5児のmama

    わかります!!
    わたしも多いと
    ほんとそれくらいで😭
    中でいったらもうそのまま
    2回目3回目と数秒で
    いってしまうので
    体がしんどくて😰
    終わった後放心状態です
    毎度終わるたび布団もやばくて。

    • 12月16日