※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

排卵日の把握がルナルナでしかできず、排卵痛やおりものについて不安がある。排卵後のおりものが多く、妊娠した経験者の意見を知りたい。

ルナルナでしか排卵日の把握ができてません。
12/3.4ごろ排卵痛のような症状があり、もしかして排卵早まる?と思いタイミング取っているのですが、ルナルナの排卵予定日の時もなんか排卵痛のような痛みとおりものが出ていました。

そして排卵が終わったであろう13日から今日まで、ベタベタなおりものが続いてます。排卵後はベタおりが出るとはいいますが3日も続くなんて、、、生理予定日まで続いて妊娠したって方いますか?
生理前もベタおりは出ると言うし、やはり排卵が6日ごろで今週末にほ生理が来るという事なのかなぁ、、、

妊娠していた時、排卵後から生理予定日までどんなおりものが出でしたか?

コメント

naa

私はのびおりが出たとき排卵検査薬で陰性だったので無排卵だと思ってました。
のびおり後、ベタおりに変わってから病院に行き、一応卵胞チェックしてもらったらまだ排卵しておらず😳
「え?でももうオリモノが、、」
て言ったら
「うん、オリモノの状態はもう良くないね」
と先生に言われました。
そしてこの日の夜に排卵しました。
おりものも良くないし、タイミングとっても妊娠するわけないと思ってこの日にタイミングもとりませんでした。
いつもは排卵後ベタおりに変わり、生理予定日までずっとベタおり続きます。

高温期12日目にとっても体調が悪く、夜にはまた少しのびおりがあって、不思議に思い13日目になんとなくフライングしたら陽性でした。

タイミング的には排卵日の4日前の行為でした。
(今月出産しました😊)

タイミングもおりものも良くないのに妊娠、、
ほんとに妊娠て赤ちゃんのタイミングで奇跡なんだなと痛感しました!

生理がくるまで何があるかわかんないので、期待して待ちましょ!

ひよこさんが妊娠してますように☆*°