※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがピークで辛く、食べても飲んでも吐きます。ピークの基準やいつがピークか分からず悩んでいます。

つわりが辛くてまた食べても飲んでももどします。
ピークだと思ってた8wと同じくらいに辛いです。
つわりのピークって何を基準に皆その週がピークだと思ってるの?
いつがピークなのかわからない

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり、本当に辛いですよね
私も全く同じ気持ちでした
つわりで9キロ落ちました😭
振り返ってみてもいつがピークだったのか...
つわりがなかったと話す友達の話が羨ましくて仕方なかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりがなければもう1人か2人ほしかったけど辛すぎて自信なくなってきました。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻をもう一度、だなんて考えたくもないですよね
    周りは出産の痛みが辛かったから2人目はいや〜と言うけど、その前の悪阻が辛い!!!って私は思います...
    吐き気止めもらったとのことですが、点滴はしてもらいましたか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産よりもつわりが辛いって聞きました
    本当に辛いです
    水すらも戻すので点滴になりましたがよくならなかったです
    先生からもつわりを良くする為の点滴じゃなくて栄養入れる為だからね。とは言われてましたが...

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水予防にはなるので点滴してもらえていてよかったです😭
    水もポカリもなにもかも私も吐いていて、ただ寝て過ごして、ネットやママリで悪阻の抑え方調べまくり、文字にも嘔気感じて...っていうのを繰り返していました...
    私自身安定期を迎えても悪阻は続いて吐いていたため、改善方法をお伝えできず申し訳ないです😭
    ただお辛い気持ちの共感しかできず...🙇‍♀️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴してもらったのが2週間くらい前で次の検診が2週間後なので4週間あきますがその間に辛かったら点滴しにきてねとは言われましたが点滴中も吐き気がおさまらず待ち時間もしんどくて行く気もしません。
    携帯スクロールするだけでも気持ち悪くなります
    共感して頂けてよかったです
    ありがとうございます。😖

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも飲水とれなければ点滴は日にち開けず、連日通った方がいいですよ💦
    辛ければ入院加療も検討したいくらいですね💦
    辛すぎて毎日泣いてました
    少しでも楽に過ごせるよう祈ってます

• 12月15日

つわりのピークは出産を終えて、振り返ってからでないと分からないかもです。
私は1人目、今思えば6週がピークでしたが、2人目のピークは分かりません💦
点滴は通っていますか?
私も妊娠悪阻の診断を受けて、点滴通っていますが、毎日通って5日目くらいで、なんとな〜く効果あった??かな??って感じでした。
ちなみに私は1人目、陣痛よりつわりの方が辛かったです😭
結構そう言う人もいるみたいです。
陣痛は長くても3日耐えれば終わるけど、つわりは何ヶ月もひたすら辛いので💦