※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
子育て・グッズ

3歳児向けの履きやすい靴を探しています。幼稚園用に一人で履ける靴が欲しいそうです。

3歳児おすすめの靴教えてください😂

サイズが合わなくなったので
安くていいな!って西松屋で靴買ったのですが...
失敗でした😨笑

履きづらいw
一人では絶対履けなくて
いつも履けない!って怒ります(笑)

来年から幼稚園なので
一人でぬぎ履きできる履きやすい
できればそんなに高くない靴探してます😂

皆さんのお子さんはどんな靴履かれてますか?

コメント

みん

イフミーどうですかね!?
イフミー、ナイキ、アディダス履かせてます(^^)

はじめてのママリ🔰

うちはイフミーかニューバランスです👍

deleted user

1人で脱ぎ履きなら
イフミーかニューバランスが
良いと思いますよ😊

息子もイフミー、ニューバランスです👟

deleted user

うちは無印の靴自分で履けてますよー!
NIKE、asicsも自分で履けてます!
でも値段は無印が1番安かったと思います😄

R Hmam

ニューバランス
イフミー
が、良いかなと思います

ニューバランスはマジックテープも無いかたちのが、
この間店頭にあったのを見て
また見に行ってみよかな?と思ってます😌

みみりん

イフミーですね!(o^-^o)