※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿🌿
家族・旦那

正月帰省、私は旦那のおばあちゃんちに行くのは控えたい。とゆうか行き…

正月帰省、私は旦那のおばあちゃんちに行くのは控えたい。とゆうか行きたくない。
90過ぎの高齢者だし私が仕事柄毎日旅行客と接触しているから。
息子も最近保育園行きだしてここ1ヶ月は鼻水、咳が本当にひどい!
分かっているのにおばあちゃんちに行く選択肢を選ぶので私はやめておくよ。と伝えると納得され、ひとりで行ってきたら?と提案すると孫に会いたいんやから1人で行く意味はない。と言われました。

車で2時間くらいだけど息子連れてってほしくないな。。
旦那さんと子供達だけ義母やおばあさん家に行くって方いますか??
ちなみに私の実家とおばあちゃん家は行くのやめました!

コメント

deleted user

旦那の母方のおばあちゃんの方の会食は今年は断りました。
人にうつさない為にも自分が気をつけないとですね😅

  • 🌿🌿

    🌿🌿

    先程また話したけど、孫に会いたいやろうし、、と話が進みませんでした(笑)

    • 12月15日