※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安心もうふ
お出かけ

1歳0ヶ月の子ども、まだ歩きませんが、外に出る時は手袋無しで良いんで…

1歳0ヶ月の子ども、まだ歩きませんが、外に出る時は手袋無しで良いんでしょうか?
そもそも付けてくれない可能性もありますが😅
宮城県仙台市です。今日積雪もあっていよいよ冬だなーと。
よく、赤ちゃんには手袋はいらないとか見聞きしますが、結構寒くないか?とも思ったり。
同じくらいの子がいる、皆さんどんな感じなんでしょう🧐?

コメント

sy

手袋つけてもすぐとられるのにつけてお出かけしたことありません😂😂

  • 安心もうふ

    安心もうふ

    やはりそうですよね😅

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も気になってますが多分嫌がるので付けないでいく予定です😅

  • 安心もうふ

    安心もうふ

    そうですよね、うちもこのまま特に手袋は無しでやり過ごそうと思います

    • 12月16日
ぴえん🥺

うちも手袋はしてません🙂

  • 安心もうふ

    安心もうふ

    やはりそうですか、手袋はなしでいこうとおもいます🧤

    • 12月16日