※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

ヒスミニのサイズ感やデザインについて教えてください。男の子っぽいか気になります。女の子でも着れるでしょうか?購入時の参考にしたいです。

ヒスミニをお子さんに
買ってあげてる方にお聞きしたいです🥺!

サイズ感は大きめの作りですか??
普通の大きさの作りですか🤔?

今生後9ヶ月なので80を買おうかなと思ってますが
サイズ感どんな感じですか????
ヒスミニ好きなんですけど
男の子っぽいですかね🥺??
ピンク系はあまり着せないので買うなら白か黒なのですが
白でもデザイン的に男の子っぽいかなと思いつつ…。


女の子でも全然着れますよね🥺?
皆さんどんなの購入してるか教えて欲しいです🥰
結構いいお値段するので
生地感とかちゃちくないとは思ってますが…🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の大きさですよ😊女の子でも全然おかしくないです!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    昨日ヒスミニの店舗に行ってきました👏!!
    試着とかはしてないので分からなかったですがみる感じ普通の大きさだなーって感じですね😊
    柄も結構女の子でもいける感じで可愛いの多かったです😊🤍

    • 12月17日
deleted user

デザインによりますが女の子でも着れます😊娘も着せてますが私が持ってるのは少し小さめの作りのように思います!80でピッタリです😂

るるる

袖など長めな気がします!
うちの子手足結構長くて細身で、体型に合わせたサイズで服を買うと袖が足りないってことあるんですけど、ヒスミニだとぴったりです♪
物によるかもですが、、

  • るるる

    るるる

    うち男の子ですが、女の子のが着せたいデザインたくさんあります♡
    カッコいい女って方が多いかもですが、デニム生地とかのかわいい刺繍のワンピースあって着せたいと思ってたら残念ながら男の子でした(笑)

    • 12月15日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    袖長いんですね🤔!!!!
    これは着てないとわからない事ですね👏
    娘は結構ぽっちゃり体型なのでヒスミニが入るかすら不安です🙄🙄ww

    デニム系ありました😊💛!
    でも私的に恐竜になってるボディスーツが可愛すぎて男の子だったら着せてるのに…って思いました🤣
    お値段がお値段ですけど😭

    • 12月17日
  • るるる

    るるる

    物にもよりますが、ヒスミニは結構細めで手足長い感じで、うちの子細いですがTシャツとかキツくて自分で着脱できません(笑)

    恐竜の持ってます♪
    女の子が着てもかわいいですよ💕

    • 12月17日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    Tシャツぴちぴちなんですか🙄!!
    娘ぽちゃぽちゃしてるから着せたらやばいかもです🤣🤣ww

    恐竜何色持ってますか🥺??
    娘に着せたいけど着せるならオレンジかなーと思いつつ…どピンクのダウンが可愛くて買いたかったんですけど高すぎて買わずに帰ってきました😭😭

    • 12月18日