※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お世話になっております
ファッション・コスメ

男の子とママの卒園式、入学式の服装はどうしましたか?(子供)園からの指…

男の子とママの卒園式、入学式の服装はどうしましたか?

(子供)園からの指示で袴は禁止です
シャツ、ベスト、ネクタイ(ボタンでつけるタイプの物)ハーフパンツ、靴下は持っていますがジャケットは必要でしょうか?
ハーフパンツじゃなくて長い方が良いでしょうか?
靴は革靴で行きましたか?
(ママ)カバンはどんな物、持っていきましたか?
ストッキングにパンプスで行きましたか?
入学式はコサージュなど付けましたか?

どんな色だったかも教えてください

コメント

ナッツ

男の子はみんなジャケット着ていました😊Yシャツ、ネクタイ、ハーフパンツ(長ズボンは3割くらい)の子が多かったです。靴は黒のスニーカーがいいと思います!

私は白のジャケットに黒のスカートでコサージュつけました。ストッキングとパンプスです。カバンは小さめのバックで、荷物入れにショッピングバックを持っていき、帰りに配布物など入れて帰りました!