※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

最近、テレビのいないいないばぁに飽きたので、You tubeのベビーバスを見ています。車が好きなのでそれも見ていますが、他におすすめの子ども向けYou tubeがあれば教えてください。

テレビのいないいないばぁ が飽きたようで、最近
You tubeのベビーバスを見てもらってます。
車が、好きな事もあってみてますが 他にもYou tube
で子ども向けでおすすめありましたら教えてください

コメント

ゆー

うちの子はsuperjojoローテーションしてます!

はじめてのママリ🔰

うちの息子も車好きで、最近は家事の間『そるちゃんねる』見てもらってます🚗

  • そら

    そら

    お返事遅くなりました。ソルちゃんねる見てみます。
    車大好き2歳です

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちもスーパージョジョが一番好きです!

ママリ

うちの子たちもスーパージョジョです!

そら

お返事遅くなりました。
スーパージョジョ見てみます。 ありがとうございました