※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
雑談・つぶやき

何か悲しくなってきた…便秘だから病院連れていこうとしたけど、嫌がって…

何か悲しくなってきた…

便秘だから病院連れていこうとしたけど、嫌がって車に乗せられないから行けず😓

無理やり乗せることもできるだろうけど、お腹に力入るから今はできない💦

旦那から夜間診療に連れていこうかと連絡きたけど、そこにくるのは熱とか緊急の人だから何かうつっても困るし😓

たった30分でも早く帰ってきてくれたら午後診察間に合うのに、そんなことはしてくれなさそう💦

私がどんなに調子悪くても絶対帰ってこないんだから、子どもの病院のときくらい協力してくれてもいいと思う…

親戚は県外だから頼れないし😭

もう少し協力的にならないかなぁ😓

コメント

ママリ

大きなお腹で嫌がる子どもを連れて出かけるのは本っっっ当厳しいですよね💦💦

先日、息子のお熱で夜間診療に行ってきましたが、受付やら待合室やら、めちゃくちゃ隔離されてて、他の人と関わる事ほぼありませんでした。

個人的には病院側もその辺徹底してるので、大丈夫かな…と思いますよ😢
ご主人に連れてってもらって、その間mayu さんはお家で少しゆっくり休めたら良いですね😢

• mayu

mayu

コメントありがとうございます😀

今はやっぱりちゃんと隔離されてるんですね😲
    急に熱とかなら仕方ないですが、そうじゃないので夜間診療はどうかなと思って😓

昼間行けたのに行かずに連れていくと、何で通常診療に行かないんですか?ってスタンスなので💦💦

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦確かに便秘だと症状的に夜間かかり辛いかも知れないですね😢💦

ただmayu さん妊婦さんなので、昼間は動き辛い事など相談して、ご主人が連れて行ける夜間で診てもらえないか確認するだけしても良いと思います😭

私も今回妊娠中で色々な場面で、(予防接種や一歳半健診や皮膚科などかかる時)規制や制限がありましたが、妊娠中で難しい事を相談すると、大体こちらの要望聞いてもらえました😭💦

ご両親や頼れる方が近くに居なくて大変だと思いますが、お互い出産まで頑張りましょうね😭😭

産んでからも大変かもしれませんが😂💦

• 12月15日