※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

お正月に義実家に行く服装について相談です。2時間の車移動で、ワンピースとパンプスがいいでしょうか?運動靴は微妙かもしれません。コロナの影響で外出は控える予定です。

お正月に泊まりで義実家に行く際はどんな服装で行かれますか?😣車で2時間くらいの場所です。
ワンピースにパンプスのほうがいいですかね😣?
運動靴は微妙ですよね…💦
コロナなので出掛けたりはあまりしないと思います💦

コメント

まま

え!全然スニーカーで行きますよ!
動きやすい方が絶対いいです!😣

• パピコ

パピコ

そうですよね!!良かったです✨✨新年なので改まったほうがいいのか悩んでました😱💦

• 12月15日
ちょこ

えっ⁉️
スニーカーじゃあダメなんですか⁉️
私、いつもスニーカーです😅
ワンピース着て行ったことないです😭
普通に、Tシャツ、ジーパンとかですよ😅

• パピコ

パピコ

そうなんですね✨
    安心しました😭😭✨

• 12月15日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

赤ちゃんいるし自分が1番楽で外出できる範囲の服装が良いと思います!

授乳あるでしょうしワンピースは足元寒かったりしますしパンツスタイルでスニーカーで十分かと思いますよ💦

お正月だからと改まったことないです笑
毎年、初詣は義家族と行きますがパンツスタイルにスニーカー、ニットやパーカーなど寒さ対策した色気も何もない格好ですよ😂笑
今年の初めの初詣のときもそんな感じだしみんなお外で話して盛り上がってる中ではありますが寒いし車にエンジンかけてくるねって置いて行くくらいです!
楽しくても寒いから子供巻き込まないでって思うので笑

子供第一で過ごされてくださいね😣💓

ぽん

いつも普通の格好してます
逆にワンピースは動きにくいし、足元寒いし微妙かも😅

パンツスタイルにスニーカーです😄😄