※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

夜ご飯は温かいものが食べたいな~って長女が言うから『じゃあ何がいい…

夜ご飯は温かいものが食べたいな~って長女が言うから『じゃあ何がいいかな?』って聞いたら…『お寿司!』と(笑)
え、お寿司冷たいで?って言ったら『うどんとか温かいでしょ』って言われて…

確かにうどんは温かいけど。それやったらうどんがいいんかな?って聞いたら『お寿司やさん』って言われて…
今日はお寿司やさんには行けないこと伝えたら、拗ねちゃった😅💦

コメント

はる🌼

娘ちゃん、わかるよ~🤣と言いたいです😆
お寿司やさんでワイワイ食べて、お寿司つまみながら体冷えてきたところに食べるうどんも最高だよね🤣
寒いけどお寿司やさん行きたくなりました笑

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    そんな想像したら私も行きたくなりました🤣🤣🤣
    私はお寿司好きでお寿司やさんは楽だからよく行くんですが、コロナも増えてきたし、今月はクリスマスや年末もあるし…で節約で外食してなかったので、多分娘も恋しくなったんだと思います🤣

• 12月15日