※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が新しいおもちゃを欲しがっています。おすすめのおもちゃを教えてください。

おもちゃについての質問です。

もうすぐ8ヶ月になる息子を育てています。現在、ほふく前進で移動し、たまにハイハイをします。つかまりまり膝立ちの体勢でいることが多いです。

6ヶ月くらいの時に、従兄弟からおもちゃをもらったっきり、新しくおもちゃを追加していません。なんだか、今あるおもちゃに飽きてきているような気がします。

皆さんのお子さんが好きなおもちゃ・おすすめのおもちゃ等がありましたら、教えてください(^_^*)

コメント

なあこxx

つかまり立ちをするようになってからは、手押し車が大活躍でした♡
最近は歩くのでボールが好きですね♫
うちは女の子なので買い物かごに何かを入れて運んだりしています(笑)
同じくらいの男の子はやはり車のおもちゃが好きみたいです!、

• あおまま

あおまま

なるほど〜!とても参考になりました!ありがとうございます(*^o^*)
    可愛い遊びですね♡女の子は女の子の遊びをするようになるんですね♡

• 8月2日