※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rilakkumickey
子育て・グッズ

3ヶ月半の赤ちゃんの服について悩んでいます。寝返りがうまくいかず、動きづらさを感じています。寒い時期にあたたかくて動きやすい服が知りたいです。同じ時期の服装の参考画像を教えてください。

生後3ヶ月半、赤ちゃんの服で悩んでます🤔
いまは、首はほぼすわっていて、半月くらい寝返りしたくて身体をひねってます。が、なかなか寝返り成功しません😅

ふだんは肌着の上にカバーオールかツーウェイオールを着せてますが、なんだか動きづらそうで、、
体をひねったり足動かすときに、服がつっぱって邪魔な気もして…
(60サイズだとパツパツなので70サイズを着せてますが、少し大きいです)

またこの時期寒いので、あったかくて動きやすそうな服ってなんだろう?と悩んでます🤔

皆さん同じくらいの発達の時は何を着ていたのか教えていただきたいです。🙇‍♀️

ボディスーツ?にレギンス?とかでしょうか…?
参考画像があるととってもありがたいです😭💓

コメント

ママリ

ボディスーツ?にレギンスとかレッグウォーマーが多いです😌

• rilakkumickey

rilakkumickey

ありがとうございます!!☺️是非購入して着せてみます!

• 12月21日