※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マドレーヌ
お仕事

社長の上がり合図が遅くなり、バスに間に合わず保育園に電話。延長保育になり、先生方の反応が気になります。

保育園に預けて仕事をしてます。いつも社長の上がり合図で仕事を終えて迎えへ行くのですが今日は上がり合図が遅くに出されバスに間に合いませんでした。頻繁にバスが来るとこでは無いのでアウトです。保育園へ電話して謝りました。延長保育になってしまいました。先生方は私をどの様に思うのでしょうか?嫌な気持ちでいっぱいです。

コメント

ねね

先生側は、一度や二度なら仕方ないと思ってくれるかもしれませんが、これが何度も続くと困ると思います。
それよりも就業時間がはっきりしていない方がこの先困るんじゃないでしょうか?

  • マドレーヌ

    マドレーヌ

    先生方に申し訳なくて恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
    仕事が始まったばかりで持っていなかったので今後は腕時計を準備して人を当てにしません。

    • 12月15日
  • ねね

    ねね

    そこまで思い詰める必要ないと思いますよ😂
    私も上の子の時同じことがあり、すいませんでした〜ってお迎えの時に言ったくらいで、恥ずかしいとかそういう風に思いませんでした!

    会社に時計ないんですか??

    • 12月15日