※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬を使ったことがある方へ 生理予定日の何日前から線が出ましたか? 初めて使うので、いつから使えばいいか不安です。

ラッキーテストの妊娠検査薬を使ったことがある方に質問です‼︎

生理予定日の何日まえから薄くでもいいので線が出ましたか?😂

初めて使うのですがいつから使ったらいいのかわからず
そわそわしてます😂

コメント

ymi¨̮♡

こちらを参考にするといいですよ¨̮♡
私の場合だと生理周期が28日なので生理開始から11日目から使ってます⭐️

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

見づらかったので拡大しときます✧ \( °∀° )/ ✧

• 8月2日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

わぁ(ToT)妊娠検査薬だったんですね😭
    完全に読み間違えです(´;ω;`)
    ごめんなさい(;_;)

• 8月2日
  • n_mama♡

n_mama♡

排卵の方もいまいちわからなかったので今回できてなかったら参考にします💓ありがとうございます!!

• 8月2日
マシュマロクリーム

排卵検査薬ではなくて、早期妊娠検査薬の方ですか(^ ^)?
だとすると生理予定日の2日前から検査可能となっているかと思いますが、わたしは生理予定日2日前では幻かと思うほどのうすーいうすーい陽性反応でした(^_^;)

• n_mama♡

n_mama♡

早期妊娠検査薬の方です‼︎
    二日まえからなんですね😳
    やっぱり予定日まで気長に待ってからの方がいいですよね🤔

• 8月2日
  • マシュマロクリーム

マシュマロクリーム

わたしは予定日2日前の朝イチで検査して幻だったので、その日のうちに今度は国産のドゥーテストを買って検査しました😅
    そちらでは少し薄いながらもハッキリ陽性反応出てくれました。

その時の画像がまだ残ってますが、もしご希望でしたら貼りますのでおっしゃってください😊

• 8月2日