※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雪国にお住まいのママさん、子どものスノーウェアについて教えてくださ…

雪国にお住まいのママさん、子どものスノーウェアについて教えてください🙇‍♀️💦

今日雪が降り、幼稚園で雪遊びをするかもしれません。
いま4歳の年少で、まだスノーウェアは持っておらず、どんなものを用意するのがいいか迷っています。

幼稚園ではセパレートタイプを用意するように案内があったのですが、セパレートでもズボンがオーバーオールのような背中と肩紐つきのものがあったり、胸くらいまであげられるようなもの、サスペンダーを取り外せてウエストをマジックテープで調整できるもの、、、色々あってどれがいいのかさっぱりです😭

自分で着脱しやすく、動きやすいものだと、ズボンが胸ぐらいまであって肩紐のあるタイプかな?とか思うのですが、実際スノーウェアを着せているママさんは、どんなタイプを選ばれましたか??

選ぶ時のポイントなどあれば、なんでもいいので教えていただきたいです😣💦よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

画像のようなタイプがあり、迷っています🥺💦