※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

8ヶ月半の娘が朝寝と昼寝の時間がバラバラになり、眠たいのに寝ないことが増えています。寝返りやハイハイ、お座りを繰り返しているため、今までの決まった時間に寝ることが難しくなっているようです。

生後8ヶ月半になる娘ですが最近朝寝と昼寝の時間がバラバラで眠たいのに寝ないで遊び夕方4時に寝たりします😭

これくらいの月齢になれば時間はバラバラで寝ますか?
寝返りしてハイハイしてお座りしての繰り返しです

眠たいと寝ぐずりがすごい子で今までは決まった時間に寝てました

コメント

ママリ

うちは今のところ決まった時間に寝てます💡上の子の生活に合わせてるので、たぶん生活リズムが決まっちゃうのかと。
でも、決まった時間じゃなくてもいいとは思います。上の子の時は4時とかから寝ちゃう日もありましたよー

• K.A.A.T

K.A.A.T

旦那の仕事が早い時は興奮するのかなかなか寝てくれずで😂
    旦那が仕事の時はだいたい決まった時間に寝てくれるんですが😭

• 12月15日