※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
お出かけ

駐車場で人が場所取りするのってアリなんですかね😳?先日子供とショッピ…

駐車場で人が場所取りするのってアリなんですかね😳?
先日子供とショッピングセンターに行ったときのことです。
天気が悪かったので屋根付き駐車場に停めたいなーと思って駐車場を探していたのですが、ぐるぐると何周かまわったところでちょうど1台出ました。
ラッキーだねー😋と言いながら駐車しようとバックし始めたら、なにやら駐車場の真ん中あたりに女の人が立って「来ないで来ないで!」みたいなジェスチャーをしています🙄
えっ何?危ないからどいてくんないかなーと思いながら少し待ってたらいなくなりましたが、よく考えたらあーあの人場所取ってたんだなーとわかりました😅結局私が入れちゃいましたが😅

びっくりしたのですが、普通の感覚でアリなんですかね😱

コメント

ママリ

どんなに混んでるショッピングセンターの駐車場でもまだ見かけたことないです!笑
いろんな人が居ますね😅

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    私もそういう思考なかったので、最初何してんだ?って思いました😂
    こわいですね😂

    • 12月15日
ままり

私も停めようとしたところに後ろの車から人が降りてきて場所取りしてきました(笑)こんなことする人いるんだなーとめっちゃビックリしました😂
関わるの嫌だったので場所譲りました(笑)
私の感覚では普通ではありませんね😂

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    え⁉️後ろの車から😳⁉️やばい人ですね😇
    関わりなくないけどめちゃくちゃ腹立ちます〜😭

    • 12月15日
  • ままり

    ままり

    ほんとやばい人ですよね(笑)
    信じられませんよね〜😱

    • 12月15日
ザト

昔からたまーに見かけます。数年に一度くらいの割合で。
迷惑ですよね💦💦

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    迷惑ですよね😳💦
    轢かれても文句言えないですよね😇

    • 12月15日
きなこモチ

私も遭遇したことあります(・Д・)
何考えてるんですかね駐車場の場所取りする人って…。。
謎すぎます。。

おばさまが取ってた時もあるけど
子供にやらせてた人とも遭遇したことがあります。
引かれて怪我とかしたらどうするんだろう。
神経を疑います😅

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    子供にそんな危険なことさせるんですか😱子供をなんだと思ってるんでしょうね💦そんなことしてたらいつか轢かれますね😱

    • 12月15日
rina

最後まで読んで、無事駐車できたみたいでスッキリしましたー✨✨笑

そんな人見た事ないです😂

非常識極まりないですね!🤢

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    スッキリありがとうございます😁✨笑
    場所取ってるのか!と気づいたとしても私は駐車をやめなかったかもです🥺人で駐車場取るとかナシでしょって思うので😨

    • 12月15日