※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に子宮がきゅーーっと痛む症状で、病院に連絡したら前駆陣痛かどうか不安。早く本陣痛に進みたい。

夜中の2時から10分以内の感覚で
子宮がきゅーーっと雑巾絞りされてるような痛みがきます
病院に朝電話したら、5分以内の痛みと
我慢できない痛み、破水のどれか当てはまったら
また連絡してと😭
病院側もすぐ来て下さいとならないんですね😭
これは前駆陣痛なんですかね😭
早く本陣痛につながって欲しい、、、

コメント

ちちぷぷ

病院に行っても痛みにたえてるのは同じなので、安心できる家で耐えてたほうが良いかなという感じですよ、病院は😊

寝られなければ我慢できないかもしれないですね。本当に結構そこからすぐには産まれないものです💧

でも、もうすぐですね😊❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに家が一番です😭

    そうなんですね😖
    本陣痛の痛みがこれより遥かに上をいくと思うと怖いです(笑)

    • 12月15日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    こうして文章打てる余裕があるうちはまだ様子見で大丈夫だと思います。
    そうですね、失神する勢いですよ😂

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いところは、子宮ですか?腰ですか?!

    • 12月15日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    腰痛くなってきますよ!
    子宮も痛いし、あかちゃん出てくるところも痛いですよ!

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうなんですね😭
    怖いですが頑張ります‼︎

    • 12月15日
  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    大丈夫です!
    怖がってる余裕もなくなります!良いお産にしてくださいね❤

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流れに身を任せます😂
    ありがとうございます‼︎

    • 12月15日
3人のママ

まだ間隔は長いんですかね?🤔
いろいろできるならまだ我慢できる痛みにはなるかと思いますが、そろそろだと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10分間隔だなって思ったら20分くらい空いたりするのでまだですよね😢
    今日の夜には産まれてほしいです、、、

    • 12月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    なるほど😣
    それならまだ本陣痛ではないですね💦

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    今は序の口ですね多分😭

    • 12月15日
  • 3人のママ

    3人のママ


    赤ちゃんも会えるために、準備してると思うので、頑張って下さいね😊

    • 12月15日
チョコパフェ

本陣痛に繋がって生まれはたのは6時間後とかでしたよ。
これからだと思うので休める時に休んで体力残しといた方がいいです。
いき見逃し下手だったせいで大変だったので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然寝れてないので寝れる時に
    寝ときます‼︎
    ありがとうございます🥲

    • 12月15日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張って下さい🤗💕
    陰ながら応援してます❣⃛

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当会えるのすごく楽しみです🥺
    ありがとうございます‼︎

    • 12月15日