※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お出かけ

みなさんはスタッドレスタイヤ持ってますか?うちは旦那は車通勤なので、…

みなさんはスタッドレスタイヤ持ってますか?
うちは旦那は車通勤なので、冬はスタッドレスに変えるのですが、私の車用のスタッドレスは買ってません。
雪の時にわざわざ出かけないだろうと言うことと、そこまで積もる地域でもないので、、、
緊急で病院に行かなければいけないこともあるかもしれませんが、、、
みなさんはスタッドレスタイヤ持ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
夫は車通勤なのでスタッドレス買いましたが、登園も歩き出し、雪の日は外出なければ良いからスタッドレス無くても良いかなって私の分はスタッドレス無いです🥺

雪が積もる地域でも無いので💡

関東です。
旦那はスタッドレスありますが、私の車にはありません。
私の通勤はバスでも行けるので雪の日は車使いません。
昨年は一度も降らなかったですね。
今年は降りそうな予感がしますが、緊急時はタクシーでOKです(^^)

ゆり

豪雪地帯ではありませんが雪降る地域なので夫婦ともにスタッドレスは必須です。
私は基本的に日中活動ですがドカ雪があったり急な用事があったりしても対応できる様にしています。
ちなみに今シーズン購入しました。

jasmine

私も雪の日はわざわざ子供連れて出かけないしと思ってましたが一応何かあった時の為にスタッドレスにしてましたよ。

ザト

持ってません。
都内の駅前に住んでいるので、雪が降れば電車で移動します💦
たまたま積雪があって緊急時はタクシーで移動すると思います😣

雪の日は出ないと思ってても、何かあるのが子供なので、万が一を考えて毎年交換してます😊実際、真冬夜中に救急もありました。