※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょきちょき
子育て・グッズ

ざっくりで構わないのですが、こどもちゃれんじすてっぷはどのような内…

ざっくりで構わないのですが、こどもちゃれんじすてっぷはどのような内容でしょうか?

三月生まれの早生まれで、来年度から年少です。
次から年少向けのこどもちゃれんじほっぷなのですが、息子は今のところひらがな数字アルファベットはマスターしてて数の概念も割りと理解している気がします。市販のドリルなども3~4歳向けのものを出来てるので、こどもちゃれんじを年中向けのものにステップアップしちゃおうか…と考えてるのですが、とはいえ早生まれ。理解はいいけど、たとえば間違い探しのような細かいものを比べるのが苦手(というより嫌い)だったり運筆も苦手です。
そんなに焦ってステップアップする必要はないのかな…とか。
ただもう、ちゃれんじのおもちゃいらないなーって😭おもちゃなしってステップからなんですよね…

話は戻ってこどもちゃれんじすてっぷの内容をちょこっと教えてください😁

コメント