※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠後期で食べるとすぐ満腹感や動悸、歩くのが楽だけどコロナで外出したくない。動悸が強いか心配ですか。

妊娠後期、
お腹空くが食べるとすぐ満腹感と動悸🙄
眠くて転がるが、お腹の苦しさと動悸🙄
座っても転がっても歩いてもしんどい💦

今は歩いてる方が気持ち楽な気がするのですが
コロナもどんどん酷くなってる中あまりウロウロしたくなくて💦

やはり動悸凄かった(凄い)ですか?🙄💦

コメント

バナーナ

動悸辛いですよねー(°▽°)
私も今32週で週数近いですが、昨日も動悸で苦しくて目が覚めて、座って寝ました。
食べたら苦しいし気持ち悪くなるし。仕事中は動いてるから、あまり気にならないけど、周りからは息が荒いけどしんどいの?って聞かれます。しんどいと言ってられないくらい忙しく仕事してます。あと少しで産休に入れるし、頑張るしかありません。
貧血があって鉄剤飲んでますが、気持ち悪さからここ数日飲めれてません。。。
貧血はないですか??
鉄剤飲んで2週間たった頃には動悸は軽減された気がします。

  • 🐰

    🐰

    はじめての妊娠。後期ってこんなに大変なんだって思う事が沢山です😳
    4人目のお子様の母、尊敬します🥺!

    今までの血液検査で貧血引っかかってたんで鉄剤で補って今回の血液検査では貧血も大丈夫になってました!

    ですが、動悸は増すばかりで🥵

    • 12月15日