※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aynchan
家族・旦那

吐き出させてください!今日は小学四年生の弟の誕生日!恥ずかしながら普…

吐き出させてください!!

今日は小学四年生の弟の誕生日!
恥ずかしながら普段は喧嘩ばっかり。
こうゆう時くらいお姉ちゃんらしい事してあげよ。
と思ったのもつかの間。
6月から無職の旦那と意見が合わない。笑

母から聞いた話では欲しいものはベイブレード
旦那は青の1070円の駒を1つ。
私はどうせなら色々セットの3000円ちょっとを1つか、駒を2種類。
悩んでいたら「はよ。まだ?」エンドレス。
こっちが不機嫌そうな顔すると
「じゃあもうセット買えばいいやん」
そうゆう事じゃないねんけどな〜。
挙げ句の果てに「なんで怒るん」
いっつもいっつも「なんで怒るん。」
怒ってる原因考えた事あるんかな?
ラッピングの対応が別の階で、下に降りてから
「これこのまま?ラッピングとかせんの?」
って聞いたら「え、せん。いらんやろ」
自分は4万5万のブランド欲しがるくせに。
さすが嫁に向かって嫁の弟の事散々悪口言うだけある*\(^o^)/*
まじで別居考え始めた今日この頃。

吐き出し失礼しました(o_o)

コメント

ゆうり

うわー!嫌ですね!
自分の家族の事を適当に扱ったり、小馬鹿にしたりするなんて私なら許せない。
ムカムカしますね!!

  • Aynchan

    Aynchan

    小馬鹿くらいならまだ笑って済ましますが、ひどい時はほんとにひどいのでどうしてやろうかって感じです*\(^o^)/*

    • 8月2日
野口さんさん

四年生の悪口を子供を持つ父親が言うんですか?(笑)

それはすごく引きますね。。

  • Aynchan

    Aynchan

    確かに弟も口が悪いし偉そうすぎるし、学校の先生にも唖然とするほどの喋り方なので悪いのは悪いんですけど…ね。笑

    • 8月2日
deleted user

無職なのにえらそうにすんなよってはなしですね( °∀°)

  • Aynchan

    Aynchan

    仕事する気があるのかないのか。
    なに言われても口だけなんやろなーって最近思ってしまいます。笑

    • 8月2日