※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

旦那と喧嘩しました。悪阻中で苦しいのに、理解してもらえず実家に帰ることに。旦那の言動に不満を感じています。

単なる愚痴です。笑

旦那と喧嘩しました😑
原因は本当しょうもないこと。笑
ちなみに私は絶賛悪阻中です😇
子供がおしりふきを出してて、それを注意してた旦那。でもまた近くに置くから普通に出すよね?それを私が見てたら、なんで見とるのに放置するん?って文句言ってきた。
いや、悪阻で動けんの分かっとるよね?てか、出されたくないなら手の届くところに置くなよ!!子供は悪くない!!私はいつも出したいだけ出させてジップロックに入れてますけど😑
1ヶ月吐き続けて体重は6キロ減ってすごい辛いのに、旦那が息子と離れたくない家事もやるって言うから実家に帰らずに頑張ってきたのに。息子に1人で遊んでえらいねー、さみしいねー、かわいそうに。とか言うし、ため息ばっかりつかれるし、吐いてる私に大丈夫?の一言もない。
息子の相手出来んで1番後悔してるの私なんですけど。いちいちそんなの言わんでも自分が1番分かっとるわ。
その息子も辛い悪阻乗り越えて、痛い陣痛とたたかって私が産んだんですけど!!前回よりも悪阻酷いのわかるよね??1番近くで見てるのに悪阻で苦しむ妻によくそんな酷い事言えるよね?美味しいご飯食べられて、当たり前に過ごせるのがどれだけ幸せなことか。
ストレスからか悪阻悪化するし、お腹は痛いし、旦那がおると動悸がやばい。あまりに限界で、実母に泣きながら電話した😂今から息子連れて実家に帰りまーす。何も知らない旦那、仕事から帰ったらびっくりするかな。土下座するまで絶対許さん😑😑😑

長文お付き合い頂きありがとうございました😂

コメント

キャサリン

帰れる実家あるだけ羨ましい😭
ぜったーーい、謝るまで帰らないで下さい🙏
そういう言い方するとか本当にムカつく👊😠

私やったら旦那のどたまどついてます❗

• なお

なお

実家は同じ県内ですが車で1時間かかります😭吐きながらでも自分で運転して帰ります🤣

共感していただいて、少し楽になりました🥺💓喧嘩した日は携帯思いっきり投げつけて、ガンバレルーヤのよしこよりもすごい迫力でクソが!!って叫びました🤣

• 12月15日
  • なお

なお

聞いてくださーい😭😭😭
    今車に荷物積みに行ったら、まさかのチャイルドシートが無い😱旦那の車につけっぱなしみたいです😑実家帰れない!!最悪!!!笑
    日中子供に何かあったら病院も行けんし、バカでしょ😑😑😑

• 12月15日
  • キャサリン

キャサリン

もう、タクシーで帰りましょ❗
    なんか嫌…
    なんかこのまま実家帰らんかったら旦那さんに負けた気分ですもん‼️

• 12月15日
  • なお

なお

悪阻で外出してないからお金あんまり持ってなくて😂買い物も頼んでたのでカードも旦那が持ってます😇実家まで1時間かかるので結構取られますよね?💦
    あー!!せっかくの計画が台無し😭😭😭

• 12月15日
  • キャサリン

キャサリン

実家のお母さんに言って、着いたときに払ってもらうのはダメですか😢?
    あーー、近所に住んでて友だちが困ってたらタクシー代持っていくのに😣
    なんか悔しい😭

• 12月15日
  • キャサリン

キャサリン

ちょっと調べたんですけど、だいたい1万ぐらいです!

• 12月15日
  • なお

なお

でもタクシーのあの独特なにおい、絶対吐く気がします🤮吐き悪阻なので😭体調不良で13キロの子供抱っこして1時間キツいですよね😭

悪阻なかったらママ友の家にでも避難するんですけど😭

すごい悔しがってくれてありがとうございます🤣💓元気出ました🙌💓

• 12月15日
  • なお

なお

1万円で行けるんですね!
    わざわざ調べていただいてありがとうございます🥺💓

• 12月15日
  • キャサリン

キャサリン

気持ち的に我慢出来やんかったら、ちゃんと実家に帰って下さいね😭

• 12月15日
  • なお

なお

はい!ちゃんと話し合って、悪阻おさまるまで帰ろうと思います😑
    いろいろ聞いていただきありがとうございました🙇‍♀️💓

• 12月15日
るー💜

ストレスの極みですね😭😭😭
男って何でつわりのしんどそうにしてるのに対して普通に接せるんでしょうね(笑)私も絶賛リバースばっかりしてるのでほんとにお気持ち分かります😭😭😭
気をつけてご実家行ってくださいね😭😭😭✨

• なお

なお

男には一生理解出来ないですよね😑別に分からんでもいいから、辛い気持ちに寄り添ってくれたらいいのに😑

同じ週数くらいですね👶悪阻辛いですよね😭安定期には終わると信じて、あと少し頑張りましょう🥺💓

• 12月15日