※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
子育て・グッズ

最近、4カ月の息子とEテレを見ています。膝の上に座らせて見せているけれど、お座り状態が良くないか心配です。皆さんはどのように見せていますか?

最近、4カ月になる息子とEテレを見るようになりました。
私の膝の上にお座りしてる状態で一緒に見ています。
皆さんはどのような状態で見せてますか?
短時間ではありますがまだ腰の座らない息子をお座り状態にしてることあまり良くないのかなと思いまして(*_*)

コメント

deleted user

4ヶ月からジャンパルーもやらせてますし
テレビも座らせて見せてます!

あと4ヶ月前からゴロゴロ寝返りしてたので
うつ伏せ状態で1人で見てますよ😁✨

  • ぽたん

    ぽたん


    ジャンパルー赤ちゃんの反応どうですか😆?すごく可愛いですよね💕

    うちも寝返りして、うつ伏せで見ることもあります(^^)お座り大丈夫ですよね★

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    壊れるんじゃないかぐらい飛び跳ねてます!笑
    足の筋肉鍛えられたみたいで
    5ヶ月で歩行器乗せたら
    横にですがすごい走ってました!笑

    ジャンパルーかなりオススメです♡

    • 8月2日
  • ぽたん

    ぽたん


    想像しただけでキュンキュン💓
    可愛いんでしょうね〜😂!
    旦那に相談してみます🙌🏻🙌🏻

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脳も発達できそうですよね♪( ´▽`)
    かなり可愛いです😂💓

    早くうちの子1人でお座りできてほしいです!笑

    あと、バンボとかカリブに座らせて
    テレビ見せれば、ママはちがう事
    できますよね♪( ´▽`)

    うちはあんまりカリブ好きじゃなかった
    みたいで、ジャンパルーにしてます😚

    • 8月2日
ゆうり

短時間なら大丈夫かなと思います!

息子もそのくらいの月齢の時、
私の膝に乗って寄りかかった感じで座りながらテレビ見てました✨

  • ぽたん

    ぽたん


    短時間なら大丈夫ですよね(^^)
    お座りもまだしっかり出来ず、ズリズリ下がっていってますがテレビ気になって見てます😁!!

    • 8月2日