※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

11週の妊娠で症状がなくて心配。同じ経験の方いますか?

今妊娠11週なんですけど、なんの症状もありません。
あえて言うなら喉の渇きがすごいくらいです。。
つわりもほぼなかったし、前回稽留流産してるので、症状がなくても心配です。。
私みたくなんも症状ないまま妊娠生活送った方いますか?🤣

コメント

オムライス

私も何もなかったです!

• なっちゃん

なっちゃん

安心しました🥰

• 12月17日
ぺそ

私も双子の時はつわり全くありませんでした😅
普通に仕事してましたし、しいてゆうならたまに若干気分悪くなるかな?ぐらいで、そのぐらいの時はそんなに症状なかったです!
週数があがるにつれしんどくなってきて、元々貧血だったのが酷くなって仕事も辞めましたが、最初の頃は何も無さすぎて好きなものも食べれるしラッキーくらいに思ってました🤣

あづ

つわり全くありませんでした😅
ただ食欲が増しただけで、体重が増えすぎだとよく注意されてました😂

サマー

2〜3割の妊婦さんは、つわりがないですよ!
ラッキーでしたねー✨

新米ママ

わたしは悪阻は車酔い的なのがありましたがそれ以外はなにも。
強いて言えばおっぱいが痛い、張る感じ…などなど(笑)
喉の乾きは私も異常な程ありました🤣🤣🤣こんなに?と言うほど(笑)トイレも近くなる上に大変でした(笑)

ゆゆ

私も若干胃もたれするかな、歩き回ると息切れしやすくて疲れやすいな、ぐらいでほぼ悪阻ないです!
焼肉もラーメンもOKなくらいです🤣
母も私の時は悪阻もなく順調で、するっと安産だったらしいので無いなら無いでラッキーみたいです🙆‍♀️✨

ゆづたん

私は1人目全くつわりないまま出産を迎えました!
現在2人目妊娠中ですが今回もつわりないですが順調ですよ(^^)

• なっちゃん

なっちゃん

ほんとですか!!
    何もなくても不安だし、つわりある人も大変だし、、安心が欲しいです😇

• 12月17日