※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

娘の服の収納に困っています。階段下収納が満杯で、サイズアウトした服は子供部屋に移しました。おすすめの収納法や写真を教えてください。

娘の服が溢れかえってきて収納に困ってます…💦

今はリビング横の階段下収納に小さなプラスチックケースを置いて入れてるのですが、入りきらなくなってきました。。サイズアウトしたものはすでに子供部屋にうつしています。

みなさんはどうしてますか⁇おすすめ収納法あったら教えてください!可能な方、お写真見せていただけると嬉しいです♡

コメント

さーママ

セリアのクローゼっとバック使ってます😊思ったより入りますよ😄
縦収納なので隙間などにも入ります。
厚めの服などは圧縮袋使ってます😌

  • うめ

    うめ

    ずっとお返事していなくてすみません!今日セリアに行ったので探してみました!
    すっきり収納できそうですね(^^)ありがとうございました!

    • 12月29日