※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と離れたくても離れられない日、どうしてますか?娘がしつこくしてきて、無視してしまい精神的に限界です。録画したテレビを見せています。

子供と離れたくてもどうしても離れられない日、どうしてますか?

グズりが激しくてイライラして昨日からしんどいです。
今はひたすら録画したテレビを繰り返し見せてます。
たまに私のことを思い出してキッチンにいる私にしがみついて来ますがほんとに相手したくなくて無視しちゃってます。

娘は可哀想ですが精神的に限界です。

コメント

みーすけ

気持ちがわかりすぎます。
ただただ耐えてますが、もう限界を感じてます。はやく人生終わらないかなーって思ってます。
なんの解決策も提案できませんが、共感したのでコメントさせていただきました。
自分の気持ちが落ち着くまで好きなことして過ごすのもありだと思います。

周りを危なくないようにしてチラチラ確認しながら放置です!ありますよねそんな日💦

よっち

わかります。こどもの気持ちもわかるけど。。ずっと続くとかなりしんどいですよね。。
私も、旦那も実母、義母が理解なく、一人でずっと子育てしてきました😱

入園まで先は長いので、一時保育に入れたら預けるのも良いと思います。。

母親のわがままではなく、ほっとできる時間は必要です。。

お互いに離れるのに慣れたら仕事も検討したらいいかもですが、仕事はまた別にストレスもあるので、落ち着いたらでいいと思います!