※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のブラについて、胸が張ってきて痛いです。サイズが合わなくなりましたが、まだ大きくなるか心配です。みなさんはどうされましたか?

妊娠中のブラについて
まだ妊娠8週ですが、胸が張ってきて夜寝ていてもはりで痛いです。もともとのブラもサイズが合わなくなってきています。
でも今後もっと大きくなる?と思うとまだ買い替えもできないし、、、
みなさんはどうされてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

締め付けると痛いので授乳キャミを買いました!
助産師さんにすすめられて家ではノーブラでした(笑)

りりん

私は肩こりと頭痛になってしまうので早めにマタニティブラに切り替えてましたよ😄
妊娠初期と今とで使ってるブラは変わりますが、産後もバット入れたり保冷剤入れたり入れるもの変わるし、サイズとか種類あってもいいのかなと思ってます😄
1人目に使ってたブラまた使ってますし、2人目以降も考えてるならそんなに無駄ではないかなと😄

ままり

私はユニクロのブラトップでした!
産後のほうがもっとおっぱい張って大変かもしれません😂

安いですし伸びるから授乳もしやすいですよ☺️💕

♥

UNIQLOのカップ付きインナー
今着てます✨

楽で5つくらい常備してます☺️

ユウ

1人目の時はもうマタニティでしたよ👌🏻きちんとお店で測ってもらいました😊

授乳中に妊娠したのでそのまま使ってますが、当時買った高いやつ(測ってもらったもの)は今も現役です👌🏻

みくろ

私は授乳ブラ大きめサイズて買ったんですが、何か既に締め付けが気になって、家に居るときは勿論、外に出るときもコートとか着ちゃってるのでノーブラです😂
冬で良かったです(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!もう変えた方がいいんですね!
つわりが落ち着いたら買いに行こうと思います☺️