※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日プレゼントについて考えています。コントロールバーが付いた三輪車やキックバイクがいいと思っています。日本製のオススメがあれば教えてください。

2歳の誕生日プレゼントについて🎁

来月息子が2歳になります☺️☺️
添付した写真のようなものを購入しようかな〜と考えています。
コントロールバーが付いていて、三輪車やキックバイクと長く使えるものがいいかな?と考えています。
写真はダッドウェイのものなのですが、日本製とかで何かオススメありますか?✨
ありましたら教えてください☺️

コメント

sora

うちは一歳で三輪車を買いました。が、三輪車は押してもらうものって思ってるのか自分ではこがず💦
一歳半の時にキックバイクを購入。初めはハンドルを支えて乗せてましたが、すぐに、ゆっくりでしたが足でちょいちょい、蹴って乗るようになり、それからは三輪車には見向きもせず、今ではスイーっとキックバイク大好きっこです。₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• kn☺︎

kn☺︎

そうなんですねー😂💦
    そしたら最初からキックバイクを購入するのも良さそうですね🤔

• 12月15日
  • sora

sora

下にもお子様が生まれますし、組みかえられる物もオススメですよね。置き場にも困りますし💦
    ただ、キックバイクはよくこかすのでハンドルやカゴがボロボロで下の子には買い直すかなぁと考え中です。

• 12月15日
  • kn☺︎

kn☺︎

そうですね。。🤔下の子も使うって考えると三輪車もあると長く使えそうですね!
    たしかにすぐボロボロなっちゃいそうです🤣
    ちなみにキックバイクはストライダーですか?🤔

• 12月15日
  • sora

sora

ほんとよくこけるんですよ(°o°:)笑笑
    スライダーです(ㆁωㆁ*)

• 12月15日