※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬のお散歩の頻度はどのくらいですか?間もなく1歳の男の子がいます。(ま…

冬のお散歩の頻度はどのくらいですか?
間もなく1歳の男の子がいます。(まだ歩けません)
今月頭あたりに息子が風邪で発熱し、また気温も下がってきたので散歩に行く頻度がとても減りました。(神奈川在住です)
もともとネットスーパーを利用しているので、外に買いに行くこともありません。
まだ歩けないお子さんがいる方は週にどのくらいの頻度でお散歩してますか?参考までにおしえてください😣

※ちなみに支援センターは息子が泣くか私にべったりで全然遊ばないので最近行ってません。。(慣れてくるころに、利用時間が終わってしまいます…)
家では絵本を読んだり、積み木、手遊び、ボール遊びを一緒にやったりしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉県です。日中暖かい時間に1-2時間お散歩&公園で遊ばせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    毎日お散歩されているのでしょうか?尊敬いたします…😣

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨が降っていなければお散歩してます。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ありません!
    やはり毎日お散歩したほうがいいですよね💦私もがんばります!

• 12月31日
🦖👶✨

東京の端っこです。一応雨じゃない限り毎日散歩しています。とくに用事がない時は家の周りをうろうろ10〜30分くらい。あとスーパーやコンビニ、支援センター、児童館におんぶで行くことが多いです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ありません!
    おうちの周りをうろうろなら私も毎日できそうです…!
    おんぶでお出かけというのも参考になりました。ベビーカーだと降ろしたりまた乗せたりで結構億劫になるので💦
    回答ありがとうございました!

• 12月31日
ママリ

犬のお散歩も兼ねて、雨や風の強い日以外は毎日お散歩に行ってます!
最近寒くなってきたので億劫になってきましたが😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんこもいらっしゃるんですね。それはますますお散歩せねばですよね。
    寒いと億劫になりますよね💦1回風邪で発熱してからさらに気になってしまって…。
    みなさんも行く気満々と言うわけでもないってわかって少しほっとしました。
    回答ありがとうございました!

• 12月31日