※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オキシクリーンを洗濯で使ってる方!ワイドハイターみたいな使い方してま…

オキシクリーンを洗濯で使ってる方!

ワイドハイターみたいな使い方してますか?
説明書読むと脱色しないか確認してって書いてあるのですが、1枚ずつ確認するのも面倒なので脱色した時は仕方ないかな?と思って使ってみようかと思ってるのですが、使ってる方はどんな使い方してるのかお聞きしたいなぁと思いました!

宜しくお願い致しますm(*_ _)m

コメント

キャサリン

脱色してるか確認したことないです😂
オキシクリーン用にバケツ用意して、子どもの食べこぼしなどの汚れ物をつけおきして、翌日の洗濯機にジャボーンといれて他の洗濯物と一緒に洗ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オキシクリーン液を作って沈めておくだけで食べこぼしとか汚れ落ちますか?

いちいちウタマロでゴシゴシしているので、その使い方参考にさせてもらいます✨

• 12月15日
  • キャサリン

キャサリン

軽くは洗いますが、ごしごしはしてないです!
    ケチャップや💩の汚れだったら、食器洗剤でごしごししてから一晩オキシ漬けでキレイに取れてます✨

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い!それは便利ですねー!!

汚れ物と一緒にお風呂入ってウタマロでゴシゴシゴシゴシ…😅

今度試してみます!ありがとうございます😊

• 12月15日

脱色してるか確認したことは無いのですが、子供の靴をオキシ漬けした時に中地が紺色の靴があり、白い靴が薄青く染まってしまいました😂😂
それから色物と白いものは分けるようにしています💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白地に濃いめの色がついてるのは浸け置きは避けた方が良さそうですね💦

• 12月15日