※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
子育て・グッズ

昨日から蕁麻疹が広がり、薬を飲んでも症状が悪化。朝一で再受診すべきですか?

子どもが昨日の18時ごろ蕁麻疹が出ました。
腹、肩、膝など範囲も広く、はじめてのことで不安で
夜、小児科へ。
翌朝引かなければ
強い薬がいいかもなので
また受診してくださいとのこと。
薬飲んで腹部は引いたものの、
夜間は手の甲、腕、顔広く出て、
今朝は昨日は出ていなかったお尻、脚に広く出ています。
消えては違う場所にできるんですね…😭
見てて可愛そうです😭

朝一で受診するべきですか?

コメント

COCORO

我が子は最初お尻だけ
翌朝には前身になり顔にまで

皮膚科で飲み薬飲ませたら
落ち着きましたよ!!

原因不明が殆どらしいので
つけぐすりとか?飲み薬を常備してます✌︎('ω'✌︎ )

ママリ

アレルギーぽいかなーと思います!かゆいと思うので受診してあげてください