※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

上司ぶん殴りたい👊👊👊人間性がほんとに嫌い。初めて後輩できた中学生みた…

上司ぶん殴りたい👊👊👊
人間性がほんとに嫌い。
初めて後輩できた中学生みたい(笑)

上司の嫌な噂はちらほら聞いていましたが
異動で下につくことになって
噂以上だなと感じました。

くそ意地悪い。
教える立場なのにミス連発
むしろ教えながらわかんなくなって
やっぱ今日いいとか言われる

私が手をつけてない仕事でミスがあって
社内の人が出先から連絡してきた時も
私のミスだって決めつけて
すぐ電話して謝って正しい情報流して!
って怒られて実は上司のミス
◯◯のデータが抜けていたから
広告の郵送でそこが漏れてしまったんだけど
と言われた時もそのデータ作ったのは
上司で、むしろ漏れた送り先には
広告関係は送らないように
上司本人から言われていたのに。。

パートさんはそんな上司の言動に
テンパってしまって勘違いや軽いミスが
多いように見えます。
私と2人きりだと笑いながら
一緒に仕事できるので楽しいけど
上司がいると、同じ事務所内の
別部署の方まで無口になって
空気悪いです。重い。

スカッとジャパン的なことは
どうしたら起こせるんだろう(笑)

コメント