※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日生理予定日で、頭痛と吐き気がありました。生理直前のおりものの匂いも感じ、バファリンを飲んで落ち着きましたが、血は出ず、基礎体温は36.8度。妊娠の可能性はありますか?息子にイライラも。

昨日、生理予定日でした!
買い物中、ものすごい頭痛に襲われ、
吐き気もし、急な出来事だったので
その場に座り込んで、買い物せず帰宅。

トイレに行ったら、生理直前の
酸っぱいおりものの匂いがし、
急いでバファリン飲み落ち着きましたが
今朝になっても血が出ません。

また、頭痛や吐き気も昨日のその時だけで
それ以降全くありません。
薬を飲んだのは2時くらいでしたが、
今の今まで効いているとも思えず、
私は生理前日になんやらの不調があるので
生理のときすぐわかる上に、
一日目がかなりきついので生理だと思ったのですが
妊娠ということも考えられますか??

昨日の基礎体温はちょっと下がって36.8で
今朝も同じでした。

ただし、息子に対してイライラは少しありました😓

コメント

れいな

なんとも言えないですね😅
生理がこのまま来なければ妊娠の可能性はあると思います!
生理予定日から私は3日目の時に検査薬をやりました!
そのくらいにやったらもしかしたら結果が出るかもしれませんね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ3ヶ月くらいあまり遅れたこともなくて、生理前の気持ち悪さとかそういうのは今まで毎月あったので、妊娠していたらいいですが😭きっと検査薬やると生理が来るんでしょうね😓(笑)なのでなかなかやる勇気がありません!

    • 12月15日