※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
家事・料理

愚痴らせてください。トマト鍋を食べたいって旦那に言われてトマト鍋の…

愚痴らせてください。
トマト鍋を食べたいって旦那に言われてトマト鍋の素を使って夕飯作って出したら、まずいと言って食べて貰えず機嫌悪くされ、挙句鍋の材料使って、夕飯作り直してます。
妊娠中だからってのもあるのかもしれないけど気が滅入ってしまいます…

コメント

まっこ

食べたいっていったくせに不味いって不機嫌になるとか…子供かよって呆れてしまいますね💦
口に合わなかったとしても、大人なんだから食べろって話ですよ💦
いちいち作り直してあげるのも偉いですね…うちなら「出されたもの黙って食え💢」で終わりです💦

はじめてのママリ🔰

え…有り得ない。専業主婦でも作り直させるのNGだと思いますよ😰
旦那さん、何様ですか?

もし、勝手に作り直してるのなら、やめた方がいいように思います。パワーバランス的にも、そこは怒るべきかと💦奴隷じゃないんですから、まずいなら旦那は食事抜きか、自分で何か作らせるかしないと😣