※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那が職場の先輩に私の同級生の子のスクショ何枚も送ってて謎ですしか…

旦那が職場の先輩に私の同級生の子のスクショ何枚も送ってて謎です
しかも水着姿やキメ顔何枚も笑
はっきり言ってすごく無理です
なんの目的でわざわざスクショしてそして無言で送る必要があるのか
しかも仕事中に。
いますぐ寝ている顔を蹴り飛ばしたいです笑

コメント

みー

私なら問い詰めちゃいます
無理ですね
気持ち悪いです😱

• な

モヤモヤして寝れないので今叩き起こそうか朝弁当作らずラインで送ろうか葛藤中です笑

• 12月15日
  • みー

みー

決定的な証拠がないから不倫とはまた違うのかもしれませんが、良い気はしないですよね…
    本当、謎です💦
    私なら、叩き起してしまいます😖

• 12月15日
  • な

やですよね😭
    いびきうるさくてなおさらイライラしちゃって顔に布団かぶせて封じ込めてあります😭
    どう言い訳してくるかいくつか予想立てて対処法練っておきます…

• 12月15日
♡

謎ですね😂
叩き起して聞いてみたいです笑

• な

もう遅いので明日問い詰めてみます…笑全然寝れそうにないですが😂

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私もすぐに問い詰め位くらい気になりますが、もしかしてその先輩が欲しいと言ってるんじゃないですか?なので無言で送ってるとか?
まぁ、でも、仕事中することじゃないですし不愉快ですよね

• な

その後写真消しててもっと謎です…
    なぜわざわざ私の同級生の写真なのか、わざわざ水着姿などを選んでいるのか気になります不快すぎます…😭

• 12月15日
かんちゃん

仕事中に可愛い子居ない?紹介してよと先輩に言われて、その場で先輩と一緒にSNSの写真見ながらスクショしてすぐ送ったとか、旦那さんがこの写真なら盛れてると判断して送ったとかですかね🥺💦
その先輩が既婚者や彼女持ちとかだったらアウトな感じがしますが‥😖

写真消したのも自分はあくまでもこんな子居るよと紹介したかっただけだから、先輩が写真確認したり保存した後は別にもう見なくても良いし水着姿、キメ顔で意味ありげに思われるから削除したとかですかね🤔

どれにしても嫌ですね😩
しかも水着姿?!勝手に写真送られてなんか同級生にも申し訳なくなっちゃいます😭

• な

その考えだと納得?でもないですがまだマシだなって思えます😭ありがとうございます😭
    わざわざ既婚者に仕事中にしかも写真のチョイスが引っかかってずっとモヤモヤです😭
    朝怒ったら、は?なにが?みたいに逆ギレされました…😐
    ドン引きしてしばらく嫌いになりそうです😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

自分の友達の写真をそんな風に送られてたら、ふつうに許せないです😭大事な友達なのにふざけるなと言ってしまいそうです😭

• な

無理ですよね😭😭

• 12月15日