※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つママさんへ。 朝ごはんのレパートリーに困っています。 パン以外でおすすめはありますか?

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのママさん。
朝ごはんどんなものをあげてますか?
うちはパン派なのですが、好き嫌いが多く、品数少なくてレパートリーもなく困っています。

コメント

朝ご飯パターン偏っちゃいますよね🥣パン・バナナ・ヨーグルト・お茶漬け・ねこまんまなどが多いです😳

やまやま

バナナ、シリアル、パン、おにぎり、ホットケーキのローテーションって感じです。うちも朝どうしようか毎日悩みます。時間もないし、基本1品です。
たまにチキンナゲット、ポテト、ピザ、肉まんなど体に良くなさそうなものもあげちゃいますが、食いつきいいです(笑)

すー

パン、前日に焼いたホットケーキ、納豆、冷凍焼きおにぎり(たまに)がメインで、そこにバナナ、ヨーグルト、チーズ、アンパンマンポテトが添えられるくらいです。

食パン、ホットケーキ、シリアルをローテーションさせてます
そのほかは牛乳は固定で
プルーン、魚肉ソーセージ、ターズ、アンパンマンポテト、アンパンマンスイートポテトを組み合わせてます

allla

ロールパン、たまごパン、ウインナー、ハム、アンパンマンのプロセスチーズ、味噌汁、ホットケーキ、おやき、カレーライス、チャーハン、レーズン、てりやきミートボール、オートミールと牛乳、茹で卵です。
パンの種類はクロワッサンやマーラーカオやたまに替えます。

MILK

皆さん、回答ありがとうございました!
参考にさせて頂きます✨