※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
その他の疑問

この自宅でカラオケできるマイク持ってる人居ますか?購入考えてるんです…

この自宅でカラオケできるマイク持ってる人居ますか?購入考えてるんですが、感想聞きたいです!エコーはよく響くか?外に音が漏れたりしないか?アパートなので、気を使いますが、エコーがきいてなくて寂しい感じになるのは嫌なので😅
Amazonなどで2000円以下で買える物を考えてますが、他にオススメのものがあれば教えて下さい^_^

コメント

はあと

これです!!!!!!

haru

普通にSwitchかPSのやつはどうですか?2000円以上はしますが、やはりそれなりに良いと思いますよ☺️


あと余談なんですが、私も家でカラオケやりたくて、アプリでポケカラってやつやってます☺️🌸良いですよ👍❤️

  • はあと

    はあと

    調べてみます!💖ポケカラアプリとってやってましたが、カラオケ感は無くないですか?エコーとかもないし、普通に曲流して歌ってるだけみたいな、わたしのやり方が間違ってるのかなあ?

    • 12月15日
  • haru

    haru


    カラオケ感ありますよ!😳
    イヤホン使わないとダメです❌
    エフェクトでエコーは変えられます!🙆‍♀️

    • 12月15日
  • はあと

    はあと

    え!!イヤホンいるんですか!!知りませんでしたー😂教えていただき有難うございます!!1人カラオケにはよさそうですね❤️子供たちと、ってなるとマイクあった方がいいですよね!!

    • 12月15日
  • haru

    haru


    イヤホン無いと耳に入ってこないですからカラオケ感無くなりますよね🤣

    子供達とならマイクにはあったほうがいいですね!🙆‍♀️✨

    • 12月15日
たけみ

ほぼ同じようなものを持っています😊
エコーは程よくきいていてマイクで歌ってる感じがします。
音とエコーが調整出来るので昼間ならそこまで外への音漏れは大丈夫かなぁと思っています🤔

Bluetoothの接続も簡単です✨
子どもたち楽しく使ってます♪

  • はあと

    はあと

    音漏れ大丈夫そうなら安心ですね^_^💖2000円くらいで買いましたか?

    • 12月15日
  • たけみ

    たけみ

    2000円くらいの買いました!

    • 12月15日