※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用のサンタのコスプレ服はどこで買えますか?おすすめの購入先を教えてください。

みなさんもうすぐクリスマスですが、
子ども用のサンタのコスプレ服どこで買ってますか?
今日西松屋を見てきたんですが、売ってませんでした…😭

ネットも見たんですが、どれが良いのか生地感はどうなのかと
気になってしまい悩んでます。
去年は25日に、無いことに気付いて100均で買いました。

皆さんはどこで購入しますか?もしくはしましたか?
おすすめ教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ベビザらスに売っています!
birthdayにもありました!

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

先日、しまむらで900円くらいでサンタのワンピースと帽子セットのものを買いましたよ☺️✨

deleted user

上の子が1歳の頃ですけどキャサリンコテージで買いました!

帽子が別々になってる物だと絶対に被ってくれないと思ったので、フード付きのワンピにしました!

🥨

私もしまむらで買いました!
バースデイはズボンタイプしか売ってなくて、しまむらだとワンピースがあったので❤️

とろろ昆布

去年ドンキで買いました!
その時1歳半だったので、娘さんが着られるサイズがあると思います✨