※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴…です…旦那が子供を見てくれない( ; ; )家事はまだ少しす…

旦那の愚痴…です…
旦那が子供を見てくれない( ; ; )家事はまだ少しするのにオムツ一つ変えようとしない、、
頼むと毎回体調悪い、頭が痛い、なんかだるい…💢
私が体調悪くても手伝ってもくれないのに
なんて言い返していいのかわかんないし…動くの遅いから自分でした方が早いしー
子供2人とも泣いてても知らんふりで寝てる、、私風呂入ってんのに💢口を開けば明日仕事だからwふざけんなよコラァ💢こっちは24時間仕事なんですけどぉぉ!
こんなひどい旦那おります?

コメント

りーまま

わたしだったら1日預けて出かけますね 。。あなたとのこどもですけど ?? って感じですよね 😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら離婚だーとか、義実家に電話して手伝ってもらう!もう電話するわ!とかいうんですよー、最近義実家にはそのことを話したりして息子はほんまにあかんなー笑的な感じで、しっかりとした親なのでいいんですけどね…

    • 12月14日
  • りーまま

    りーまま


    わたしの旦那も喧嘩する度によく離婚するって言われるので いいよ 、って言いながら荷物まとめて実家に帰ろうとしました 。そしたら大慌てで ごめんなさい って謝ってきました 😅 簡単に発言する方って恐らくですが本気ではない 、いいよって言うはずないって思ってるのかなと 。。

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのとこも喧嘩終わったらするつもりない!というんですけどね…喧嘩してる時なら本気でしそうな感じになるんです…沸騰湯沸かし器のような旦那なんで勢いで離婚できそうです!🤣

    • 12月14日
sakura

コロナなかったら即家出しますねそんなの🥺
うちは子供のことなんでもしてくれて休みの日は私はご飯は作るけど他は全部旦那任せで一人で出かけたりします。が、それでも他のところクソすぎて離婚したくてストレスで白目です。

うちのクソでも子供のことだけはやるんだから←
家事余計なことしなくていいから子供と向き合えって言いたいですね。

よそ様の旦那様に暴言失礼しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや〜ありがとうございます😊
    スカッと♪しました🤣
    ご飯作ってくれるからありがたいんですけどね…調味料は使い終わっても言わないし、材料肉ばっかり使うし…なんか色々と問題点大ありでしてwだから子供みてて欲しいです😅
    今日喧嘩しちゃいまして最後子供2人とも見てもらって外出したんですけど1時間ではよ帰ってきてと根をあげましたwちなみに義実家にも寄ってたんで、そのことを告げ口しました笑

    • 12月15日