※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BABYLOVE
妊娠・出産

検診で子宮が開いてきて、茶色のおりものが出た。おしるしみたいなものでしょうか?

今日で39wで予定日まで1週間です👼
今日検診で内診したら子宮1~2㌢開いているみたいで今帰ってきて🚻行ったら茶色いおりものみたいなのがついてました。まだお腹に痛みはありません⚡
おしるしみたいなものですか?

コメント

ちゃきちゃん

内診されたときの血かもしれませんね。
内診されたとき、痛かったですか?

でも、もう産まれてもおかしくないので、いつでも病院へいけるようにしとくと無難です。
どきどきしますね!がんばってください(^^)

miku

たぶん、おしるしだと思いますが、個人差があるのでおしるしがあってすぐに陣痛になる方や、何日か経ってなる方や色々だと思います。
ちなみに、私は予定日の次の日の朝に生理の1日目位の出血があって、それがおしるしだと言われました。
その晩から陣痛が来て、そのまま入院しましたが、次の日の夕方に産まれました。
破水は陣痛中にしてたみたいで、してたこともわかりませんでした。。
こうだろう。。と思ってたことが結構違ったのでびっくりしましたよ。
BABYLOVEさんもまた違う出産だと思いますが、母子共に元気に産まれますようお祈りしています。

青穂ママ

子宮口をみられたとのことなので
内診による人工的なおしるしだと
思いますよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

BABYLOVE

あまり痛くなかったです(´・ω・`)そうですね‼いつ産まれてもおかしくないので常にどきどきです(笑)

BABYLOVE

ありがとうございます(o^-^o)
早くうみたい(笑)お腹が苦しいです♡

葵桜mama

内診による出血では?でも、そろそろ生まれるかもですねっ!おしるしは、汚い話ですがドローッとした鼻水に血液が混じったかんじですよ!サラサラではないです。
ちなみに私は子宮口2センチから一人目は1週間後で、二人目は二日後に生まれました(*^^*)

青穂ママ

同じく、私もまだ
出産していないのでお腹が
苦しくてしかたないです
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

明日から誘発入院です!

お互い頑張りましょうね♪

なっすん

私もそろそろ39週です✨全く出てくる気配はありません🎵
お互いドキドキの毎日ですね🍀
頑張りましょう❗

桜ママ

予定日同じです(*´-`)
私も今日検診でした!
内診もしましたが、まだまだ産まれる気配がないと言われました(笑)
違ったとしても、何か予兆っぽいのほしいですよね(´・ω・`)💨

けぃけぃ

予定日、同じかも!!

4月21日ですか!?

私、日曜日健診でしたがまだ全然赤ちゃん下がってきてないって言われました(笑)

BABYLOVE

そうなんですねぇ~(゜ロ゜)
いよいよって感じでどきどきです♡

BABYLOVE

本当頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね( *´╰╯`) .。.:*♡

BABYLOVE

個人差あるんですね(゜ロ゜)
ありがとうございます(o^-^o)元気な赤ちゃん産めるように頑張ります♪

BABYLOVE

本当毎日ドキドキですよね❤❤❤頑張りましょう🙆🎵

BABYLOVE

予定日同じなんですね❤
なんか嬉しいです👼
そぉですね~もう早く会いたいですね✨

BABYLOVE

予定日一緒ですね❤👼❤
わたしはちょっとずつ下がってきてます💋早く会いたいですね~