※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
家事・料理

佐賀県佐賀市でパン用米粉の『ミズホチカラ』か『こめの香』を見掛けら…

佐賀県佐賀市でパン用米粉の

『ミズホチカラ』か『こめの香』
を見掛けられた方いらっしゃいませんか??

探しているのですが、ネット以外なかなか見つかりません😅

もしいらっしゃいましたら場所を教えていただけると助かります!!🙏

コメント

な

カルディとかジュピターにはなかったですか(´;ω;`)?最近見に行けてないので、わからないですが😢
パン用米粉じゃなくて、ホットケーキ用であれば、ポコアボッコさんに入荷してる時があるみたいですが…💧
あたしもネットで買ってしまっています😢

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

ご回答ありがとうございます😊

ジュピターにはミックス粉のみでした💦カルディではいつももへじのホームベーカリー用を買ってはいるのですがうまく作れず💦💦

ポコアボッコさんの情報も嬉しいです!!ありがとうございます😊🙌

ちなみに米粉パン作ってらっしゃいますか?どちらの使って上手く成功されていますか🙏??

質問返しごめんなさい🙇‍♀️

• 12月16日
  • な

そうなんですね💧お役に立てずにすみません😭
    ホームベーカリー使うと、メーカーによっては指定の米粉がありますよね😅
    あたしは富澤商店のミズホチカラを買ってますよ(^^)

• 12月16日
  • はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

お返事ありがとうございます😊!!

グルテンフリーの米粉パン指定のHBでも成功しなくて😅

ミズホチカラパン用の米粉でいいっていいますよね!

ご丁寧にありがとうございました!

• 12月16日