※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
家族・旦那

昨日旦那とちょっと言い合いになった時に、『ほんとはケータイ代とか払…

昨日旦那とちょっと言い合いになった時に、
『ほんとはケータイ代とか払いたくねーよ!、その分遊びに使いたいわ!』て言われました😂

だったらなんで結婚したんだろう、、?🤔😅😂

世の中の男はみんな思ってるよ、て言われたけど
そうなんですかね?笑

コメント

ままり

多少は思ってるかもしれないですね😂

でもこっちだってお前のぶんの
ご飯 洗濯だってしたくないわ!って感じです😤

• 🦋

🦋

ほんとにそれです😤
    しかもお弁当箱を水につけてて何回も言ってるのにつけてくれないから、もっと洗いたくないです😤😂

• 12月14日
  • ままり

ままり

それうちもかなり言いまくって 水につけてくれるようになりましたよ😂
    でも お前が食べたんだから弁当箱と食器くらい自分で洗え!って思っちゃいます🤣
    そもそも弁当も自分で作れー!笑

• 12月14日
  • 🦋

🦋

お弁当は、妊娠中までは作ってましたが出産してから起きれなくなっちゃって私作ってないです😅そこは申し訳ない気持ちは少しあるけど、、でも''寝たい''が勝ちます笑

• 12月14日

こっちはお前の飯も洗濯もなんもしたくねぇわ。って言いたいです笑

• 🦋

🦋

ほんとに言いたいです。。😂
    ここ最近旦那のことを何もしたくないです😅😂

• 12月14日

退会ユーザー

うちの旦那もなにもしてくれなかった時があって、言ってもダメだった時、頼るのもやめて全部自分で育児も家事もしてやる。と思い、旦那がゴロゴロしてる時せっせか働きました。お前はATMなだけだと伝われーと思っていたら、さすがになにも言われず頼られずで気まずかったのか動くようになりました。やってくれた時は大袈裟に褒めるようにしたら、そこの後も継続してくれるようになりましたよ!ここまでするのも、なんでこんなことしないといけないんだと思いながらやってました笑

• 12月14日
(27)

遊びに使うんじゃなくて子供に使えよ!!!!

• 🦋

🦋

ほんとですよね!
    その遊びも、自分の遊びと家族での遊びだとは思いますが、、

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

お前の周りだけだよ
By私の夫笑笑

類は友を呼ぶですからね
責任感ない奴らが集まって
ブツブツいってるんでしょうね

ぽん

そもそも、結婚して、子どもがいるのに、遊びたい発言……
問題発言として、両家両親呼んで、家族会議ものですね😅(笑)
こちとら、結構したら産んだ覚えのない息子のお世話から始まり、そこから我が子のお世話もあって、それにプラス仕事……やってらんねーのはこっちだわ😤って感じですよ(笑)
世の中の男は、考えが幼稚園児以下です(笑)だからそんなこと思うんですよー🤣🤣

かんちゃん

え?家政婦だってベビーシッターだってお金払わなきゃ雇えませんけど、結婚しただけでそれを無償でやってもらってると思ってるんですか?
って聞いてみたいです😂

私はかなりズボラ主婦ですがそれでも家事育児舐めんな!と思います。笑

旦那さんの周りの男がそう思ってる方が多いんですかね😭
なにを世の中の男の代表みたいなこと言ってんだか!
日本の男はそんな器ちっちゃいやつばっかりだと思うなよ!って感じです😤

はじめてのママリ

類は友を呼ぶので同じような男が集まってそんな話してるのかと…しょーもないですね(><)
結婚=責任って知らないのですかね。嫁に貰ったなら相手の生活を支える責任があります。嫁は旦那に対して生活しやすい家庭を維持する責任があります。だから結婚したなら携帯代、生活費払うの当たり前です。それをわからずに結婚したのなら無知すぎますね😔責任感もクソもない。と、友達の旦那に言ったことがあります。。。笑

はじめてのママリ🔰

結婚してて、その発言はないわ〜笑

ぷみえ🌈🔰

シンプルにウザイですね!!
埋めましょう😇😇

🧸

きっとあなたの周りだけですよー!そんなこと思ってる男は。
うちの旦那は私が自分の車のローン返済中に働けなくなったので旦那が車のローンとか携帯代払ってくれてローン会社にも旦那さんが払う権利なんてないんですよ!って言われますが、俺の妻のことなので俺は何を言われても払います!夫婦のことなので!!って言ってくれてますよ。
旦那には感謝しかないです。